人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEINA CAFEのフォカッチャ

ランチプレート:SEINA CAFE
入梅のニュースもどこ吹く風。一片の雲もない真っ青に澄み渡った空に夏至近い太陽が照りつける土曜日になった。湿度が低くて風があるので30度を超える気温の割にはさわやか。
どこか開放的なところであっさり食べたかったのだが思いつかないので、駅を出てふらふらとここに至る。ソーセージをはさんだフォカッチャはもっちりして香ばしくてとてもおいしかった。ブラッドオレンジジュースもほろ苦くてさっぱりする。夏の日差しに誘われてアイスコーヒーをいただいてみる。ホイップクリームがたっぷり乗った薫り高いコーヒー。とてもとてもおいしかった。そういえば以前いただいたカプチーノもとてもおいしかった。
KaldiにValsがなかったので駅ビルでUlivetoを購入した。夏が来てしまったなあ。
by e3eiei | 2007-06-16 22:01 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
<< やぐらのおにぎり セキハラのスパゲティ >>