人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田 ブーランジェリー・ジャンゴのパテドカンパーニュのサンドイッチ

ブーランジェリー・ジャンゴ@練馬税務署前

それほどお腹が空いていないお昼時、おいしいパンでも食べようかと前にいただいておいしかったジャンゴに行く。

棚を見てるとこの前は焼鯖のサンドイッチがおいしかったと思いだした。またこれにしてもいいなと思いつつ、その下にあるパテのサンドイッチもおいしそうで、それにする。甘いパンは今回はなし。

分厚く切ったパテドカンパーニュが本格的においしくて、パンととても合っている。じょうずな取り合わせだなあと感心する。
これ一本でだいたいお腹が満たされた。

ジャンゴに向かう途中、パン屋の「ひね」のお隣角、前に鉄板焼きだのインドカレー屋さんだのになってたところの様子がまた変わっている。「Hello Old Timer」と看板がかかってた。女性客が仔細にランチメニューを検分されていたのでちょっと覗けなかったが、どうなんでしょう。


以前の訪問の記録




by e3eiei | 2017-09-28 21:47 | 食べたもの 江古田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< 東小金井 黄金やのヴァンドリュ... ワセダ菜館、再開ならずか? >>