人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruharuが閉店してしまったようだ

maruharu@早稲田通り 穴八幡の石垣の下

早稲田通りを久しぶりに歩いてみる。
maruharuにシャッターが下りている。初めてのことだ。本日休業の張り紙もないのは少々変だし、なんかこうしんとして気配が感じられないような気もする。おまけに隣の居酒屋さんもお休み。変だなあ、と思い思いしながら歩く。

うちに帰って気になるので検索してみると、食べログに「閉店」とある。お店のページも削除されているのか見つけられない。
えええ。閉店されそうにはちっとも思えなかったのに。体調でも崩されたのかしらと検索してみると、オーナーさんによる建物の建て替えを機に故郷に帰って続けられるのらしいことが書かれている。
まずはご無事の閉店のようでほっとするが、それでもおしいお店が早稲田からなくなってしまうなあ。残念。

彼の地での御活躍を心からお祈りします。


以前の訪問の記録



by e3eiei | 2014-05-31 00:02 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< 実の里の店名がタンヨージンと変... 旬の香のお楽しみセットランチ >>