人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらんたんのナポリタン

ぷらんたん@南門通り商店街

ずいぶん久しぶりにいった気がする。
グラッソで豚肉!という目論見で足を運んだら満席でお隣に入る。

席はほぼ埋まっているが、大音量の男子学生さんのグループがいないので静かでちょっとほっとする。

この日はナポリタン。

レタスのサラダがきて、しばらく待つ。ここのサラダはついてたりつかなかったり(笑)。
ボリュームのあるランチパスタ。ナポリタンは、こんなにもなんちゃってでしたっけ、ってちょっとあららな味わいだ。こう、麺が湯がいてからの時間経過を物語っているふうだったりね。好みから言うと、もっとトマトソースたっぷりで唇が赤くなるくらいのが好きなんだけどな。
ともあれ、ぽそぽそした感じのスパゲティも、ぷらんたんだから許す。

で、お約束のコーヒーをおかわりして、さっさとお昼を済ませる。

ランチパスタは680円。(ドリンク付き)


以前の訪問の記録
ミートソース
トマトとベーコンバジル風味
トマトとベーコン
ペペロンチーノ
ナポリタン
ペスカトーレ
アラビアータ
チキンクリーム
豚肉と野菜のパスタ(和風)
ペペロンチーノ・ナポリタン
サーモンときのこのクリームソース
アラビアータ
カルボナーラ
ペペロンチーノ
by e3eiei | 2013-05-21 01:34 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< e'z martのお弁当 ワセダ菜館のオムレツ定食 >>