人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、かの矢が閉店

かの矢@神保町白山通り路地入る

とんかつのかの矢が閉じるかもしれないことをご近所の方から聞いたのは11月初めごろ。まさか、と思ったのだが、ほんとうになってしまう。明日いっぱい。

無駄を排した振る舞いと清潔さ、それに何より和やかな空気がよかった。
ごはんがおいしく、カツもほどよくいいお昼がいただけた。


訪問の記録
ステーキ定食
ロースカツ定食



今年は後半になって好きで足を運んでいたお店がパタパタと閉じられることが続いた。どのお店も家族で経営されているかけがえのないお店だった。特別のことはないけど、「ふつうに」おいしい、気の張らないいいお昼を提供してくださるお店だった。
ごちそうさまでした。
by e3eiei | 2010-12-28 23:24 | 食べたもの 神保町界隈 | Trackback | Comments(0)
<< 鶴屋吉信の福うさぎ餅 ワセダ菜館のカキフライ定食 >>