人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンオールドバザールのサグチキンカレー

キッチンオールドバザール@鶴巻町

長谷川に行きかけて店休日だったことに気付き、久しぶりにオールドバザールに入る。

ひょっとしてもとの味に戻っているかもしれん、と淡い期待でサグチキンカレーライスを注文する。ホット(上から2番目)、ごはん少なめで。

やっぱり去年変わった味のままだ。クリーミーな分ぼやっとした印象。それにホットで注文したがあまり辛くない。以前はチキンもうわぁ、と思うほど入っていた気がするのだが。。あの生姜のきいたさわやかな風味はもう戻ってこないのかなあ。
ごはん少なめで注文したのだが、食べ終えるとかなりの満腹だった。


950円。



以前の訪問の記録
サグチキンカレー
キーマエッグカレー(大隈通りにあったほうのお店)
サグチキンカレー
サグチキンカレー
野菜カレー
by e3eiei | 2010-08-06 00:04 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< 長谷川とんかつ店のランチ ワセダ菜館のカツカレー >>