GRASSOのランチセット女子限定

GRASSO@南門通り
プレートは小さいメンチカツと銘柄豚のしょうが焼き、それにたっぷりのおいしいコールスロー。
おにいさんが配慮して「ごはん少なめにしときましたから、おかわりご自由にどうぞ」と言ってくれた。ああ、おかわりしていただいた。ごはんがおいしいのだ、ここは。それになんといってもコールスローが、特においしい。今日はルッコラが入っていたし、ミントが添えてあった!!フレンチドレッシングはいらないと思う。
メンチはやっぱり減塩主義なのだ。マスタードに味塩を足してつけていただくとちょうどおいしい。しょうが焼きは逆に味がしっかりついている。
「またどうぞ!」と言われた。またまた行ってみよう。お店の兄さんたちもさわやかで感じがいい。
女子ランチセットは600円。
[PR]
by e3eiei | 2009-07-08 03:01 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9957510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< OmtRak Pitのオムライス スターバックスのフィローネ シ... >>