オンドル房のビビンバ

オンドル房@三鷹
ランチ時でにぎわっていた。ご夫婦二人で切り盛りされているのか、それでも小さなお店なのでアットホームな雰囲気だった。普通のビビンバをいただいてみた。さっと出てきてうれしい。卵が乗っていないのは少々残念だったが、サニーレタスの刻んだのが乗っていて、ちょっとタコライス風。味付けはゴマが利いていて、ナムルの酸味があって、とてもさわやかな味わいだった。ごはんが少なめで夕方おなかがすいてしまった。
ランチメニューにするとキムチやお惣菜やスープもついてくるようだった。

その隣に「まほろば珈琲店」というコーヒー豆のお店がある。豆をローストする匂いが道に漂っている。とても歴史のあるお店のたたずまい。今度豆を買ってみようと思う。
検索してみると、どうやら喫茶もしているようでした。
[PR]
by e3eiei | 2009-05-28 01:53 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9784841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リトルスターレストランのししゃ... EとSの間 >>