JYON NOBIのゴルゴンゾーラのリゾット

JYON NOBI@江古田
クリーム系のパスタをいただきたくて、JYON NOBIに初めて行ってみた。急な地下への階段をおりると、思ったより狭いお店は女性の声であふれていた。
パスタを目指してきたんだけど、黒板のゴルゴンゾーラのリゾットの文字ですぐに心が傾く。小さなサラダと、フォカッチャがついてくる。リゾットは、濃厚なチーズがおいしかった。もっとゴルゴンゾーラの風味がしてもいいなと思った。もうちょっとあってもいいかなあと思ったが、どっしりと重いので、ちょうどよかった。フォカッチャは、プレーンに焼いたのを八つ切りしたものと、もう一つは一口大のにシナモンシュガーをまぶしてあって、このもちもちした小さな甘いフォカッチャはデザート代わりにおいしくて、おかわりまでした。フォカッチャって円盤型のものしか知らなかったので、小さなのは初めてで、おいしいなあと思った。
900円だったかな。
[PR]
by e3eiei | 2009-05-15 00:49 | 食べたもの 江古田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9727945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 村岡総本舗の大島饅頭 わしやの鯖の塩焼き定食 >>