エレファントキッチンのグリーン・カレー

エレファントキッチン@下連雀
三鷹駅から近いところにおいしいタイ料理屋さんがあるということなので、行ってみた。
大通りから一本西の細道に面していた。暑いくらいの日和で、ガラス戸を開け放って開放的な雰囲気の、エスニックなカフェ、というたたずまいのお店。お客はほとんどが女性だった。ランチは何種類か。グリーンカレーをたのんでみる。
ベビーリーフとレタスが中心の割としっかりしたサラダと、飲み物がついている。グリーンカレーは、ココナッツミルクの香りが高く、しっかりと辛味のある、贅沢な味わいだった。具はなすと鶏の手場元。ナンプラーを足すと塩味のうまみが増していっそうおいしかった。
食後はアイスティー。
ちょっと贅沢なひと時を味わった。1200円。。。考えますなあ。メーヤウのほうに軍配が上がるかも。まあ、カレーショップではないんだけど。
[PR]
by e3eiei | 2009-05-12 00:38 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9715127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メーヤウのインド野菜カレー クルト・ヴァランダー >>