サンマルクカフェのいちごチョコクロ

サンマルクカフェ@吉祥寺
いつもはコーヒー一杯だけど、ちょっと小腹もすいていたのでチョコクロでも、とみると、ピンクのパウダーシュガーがかかったいちごチョコクロや緑の抹茶チョコクロが並んでいる。迷わずいちごチョコクロをいただく。
チョコにいちごペーストが乗っているのではなく、ホワイトチョコにいちごペーストを混ぜ込んだものを詰めてある。甘酸っぱいフィリングとクロワッサンがぴったり。これはおいしかった。季節限定としてあったので、ラッキーでした。
サンマルクの上のほうは、ひそかに“サンマルクカフェ' study”と呼んでいる。特に夕方高校生たちが帰ってしまうと、みなそれぞれのノートに向かい、私語ひとつない図書館の雰囲気だ。アルトサックスのジャズが低く流れるstudyは案外集中してモノを考えることができるのだ。
[PR]
by e3eiei | 2009-05-03 02:17 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9675989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポテトチップス「しおとごま油風味」 甘味こけしのハンバーグ定食 >>