人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン商事エチョンのカルビクッパ

ホルモン商事エチョン@大隈通り商店街
寒かったのでクッパ、のリベンジを図るべくホルモン商事へ。カルビクッパというのをたのんでみた。クッパはおしるごはんで、お店によってはごはんとおしるが別々に出てくることもあるらしい。ホルモン商事は文字通りのお汁ごはんだった。お決まりのチジミとカクテキともやしナムルをつまんでいると、大丼にどどんと来ました!
澄んだスープはさっぱりして、滋味たっぷりでほっとするようだった。胡椒の風味もよくて、おいしかった。具はかきたまにした卵と数種類の野菜、それに細切りのお肉が入っていた。熱々をいただいて、からだもほかほかでした。
by e3eiei | 2009-04-28 23:38 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< フロハンの豆カレーと雑穀米 いもやのてんぷら定食 >>