人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン商事エチョンのビビンパ

ホルモン商事エチョン@大隈通り商店街
いつも夜行ってたので、ランチがあると聞いてさっそく行ってみた。
まずはビビンパ。おかずにチジミ2枚ともやしのナムル、カクテキ、それにごま油風味のスープがやってくる。あれこれつまんでいると、間もなく大きなお鉢にどどんとビビンバがやってくる。たっぷりナムルの上にかわいい目玉焼きが乗っかっていて、こちゅじゃんで味を調えながら混ぜ混ぜしていただく。ご飯がほわっと温かでなんだか幸せ。
山盛りの野菜たっぷりのヘルシーランチ。でも、あれは、オールドバザールのカレーに匹敵するような量のごはんだった。20代男子標準なんだわ。
今度はクッパをいただいてみよう。
by e3eiei | 2009-04-09 00:18 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< Moonのサグチーズカレー再び ジンジャーエール >>