ジンジャーエール

Wilkinson@CALDI
とってもジンジャーなお味という評判で、CALDIでみつけた。
ファンクラブのサイトまであるくらいなので、わくわくしていただいたら、とても不思議な味わいだった。香りにはしょうがの香りがつんと混じっていて、これは!と期待が膨らむ。一口含むと、うす甘い所謂ジンジャーエールのお味なのだ。しょうがの香りもそれほど感じられない。のどごしはこれがツンとからい。しょうがの辛さなんだろうけど、ペッパーのような辛味。甘くて辛い、不思議な味わい。
瓶入りで、瓶の触れ合うディンディンという音が心地よい。
リターナル瓶(10円)で81円。
トニックウォーターはとても飲みやすかった。
[PR]
by e3eiei | 2009-04-06 00:11 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9558900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホルモン商事エチョンのビビンパ キッチンぶんのオムライス >>