シャンティサガーのサグチーズカレー(パラック パニル)

シャンティサガー@吉祥寺南町
一度サグチーズカレーを食べたいと探していて、やっと見つけた。
チーズはあっさりもちもちで思っていたとおりだった。サグカレーはもっと濃厚でスパイシーなほうが好きかな。いつもいただいている鶴巻町のキッチンオールドバザールのほうれん草ペーストにたまねぎや香辛野菜を煮込んだような、スパイシーで濃厚ででもさわやかなカレーに親しんでみると、もっとパンチがあってもいいかなと感じた。
食後のチャイがマグカップでたっぷりいただけるのはうれしい。
「パラック」はほうれん草、「パニル」はチーズを意味するそうだ。
[PR]
by e3eiei | 2009-04-04 22:18 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/9558136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キッチンぶんのオムライス 春野菜たっぷり(玄) >>