空振り三振:和興楼の野菜炒め

POCANT・Maimai・girasole@江古田
陽気に誘われてベトナム料理でも、というアジアンな気分を横溢させて江古田銀座に向かう。途中、保険と思っていたぽかんとはClosedの札がでている。連休?しゃあないな、とあくまでもエスニック志向で向った先は、なんとシャッターが下りている。。。わわ。ここまで来たら、と気持ちをラテンに切り替えて、パチンコ屋の向かいのイタリアンに向かう。ここはこのごろブログでもはやっているようだし席は大丈夫かしら、などと思案しつつ、三色旗を確認して階段を上ると、なんと扉には鍵がかかっている。そういえば、どこかでジラソーレとラ・リオンの定休日が重なっていたようなことを書いておられた。
三振だ!なんだなんだ!
きょうはもう引き下がるしかないな。お向かいの中国家庭料理の扉を押した。野菜炒めはもやしたっぷりだった。ボクあんまりもやし好きじゃないんだ。
[PR]
by e3eiei | 2008-05-01 00:37 | 食べたもの 江古田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/7812485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お茶の時間 中華弁当 >>