かんてらやのオムライス

かんてらや@江古田
水曜日に江古田に行くようになって、またランチを求めて彷徨することになった。ラ・リオンは水曜日がお休みなのだ。きょうはかんてらやに行ってみた。イタリアンなのだが、窓からの日の照りつける景色を見ていると、西部のバールかカフェにでも来ているような気がした。
あまりパスタという志向でもなかったのでオムライスを頼んでみた。江古田はオムライスに恵まれた町なり。だがきょうのオムライスは取り立てて言うところもなかった。卵はもう1個使うといいとおもった。ミートソースごはんだったのだが、やっぱりチキンライスのほうが好みだ。お店に入ったときは先客が2組。すべてをマスターと思しき男性ひとりでまかなっているせいなのか、かなり時間がかかった。
ラ・リオンもかなり冒険のレシピだったにもかかわらず毎週通ったのは、あのもてなしにあったのかもしれない。
[PR]
by e3eiei | 2008-04-24 01:09 | 食べたもの 江古田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/7766476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中華弁当 とりあえず >>