炒伽哩のポパイカレー3

炒伽哩@吉祥寺
「夢民」の支店がこの秋にいっせいに「炒伽哩」チェーンとして独立し、そのときに吉祥寺にもお店がやってきた。どんなものかと思いつつなかなか行ってみる機会もなかったが、きょうはテイクアウトでいただいてみた。大好きなポパイカレーを「3」で。
こざっぱりとした地下のお店は女性客が大半で、ひとりでくつろいで召し上がっている人が多かった。調理にけっこう手間がかかっている様子で思ったより待った。
うちでいただくポパイカレーはなかなかおいしかった。おいしかったが、やっぱり最初に夢民でいただいたときのあのインパクトはない。むしろほうれん草とトマトと卵のやさしいカレーだった。
[PR]
by e3eiei | 2007-12-14 21:52 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/6738180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< From Hand to Mo... ラ・リオンの豚肩ロースのコンフ... >>