いちゃりばえんのタコライスランチ

いちゃりばえん@吉祥寺
白い四角いプレートに上品に盛り付けられたタコライスだったが、お皿は意外なほど深くてボリューム満点だった。目玉焼きとたっぷりのレタスにワンタンの皮のチップスがかけられていて、食感もとてもよかった。たこミートがやや甘くて、好みからいえばもっとピリッとしていてもいいなと思ったがこれはこれでおいしかった。たっぷりのひじきの煮物と沖縄豆腐のお味噌汁、それにもろみ酢のドリンクが添えられている。10種類のドリンクバーまでついていて、900円。
タコライスってさわやかでおいしい。
ほかのテーブルでは沖縄そばランチやラフテーライスが人気だった。
食事の内容はたいへん満足だったが、内装でずいぶんそんをしているなあと思う。お食事が十分沖縄なので、威勢のよすぎる沖縄の音楽も落ち着かなかった。
[PR]
by e3eiei | 2007-12-08 23:01 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/6703051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラ・リオンの豚肩ロースのコンフ... 「水道タンク前」 >>