ほづみの醤油ラーメン

ほづみ@南門どおり
お昼時を過ぎてどこもかしこも準備中の中に一件開いていたので、久しぶりに入りました。ほとんど10年ぶりくらいかも。冷やし中華をいただくつもりで入ったらやってないそうでした。前はあった気がしたのでしたが。それでは正統派の醤油ラーメンを、といただきました。麦ごはんつきです。
東京の麺は硬いなあ思います。そばやスパゲティーはゆるいのはどうかと思いますが、ラーメンも噛み応えのある硬さなのが東京のラーメンなのでしょう。塩辛かったので、麦ごはんのおかずにして、テレビドラマを見上げながらひとり静かにラーメンをいただきました。
[PR]
by e3eiei | 2007-08-30 23:40 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/6063506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アジアン ダイニング カフェの... オールド・バザールの野菜カレー >>