ラ・リオンのハム

新江古田のレストラン: ラ・リオン
自家製ハムとザワークラウトとパンとコーヒー。ハムがメインというのは30年前の日吉館以来かも。お味は悪くなかったけど、おわんにいっぱいほどもありそうな温かいザワークラウトの上に3枚もハムが載っていてこれとバゲットをいただくのはちょっとしんどかった。
窓際で上品な年配の女性がこのハムのランチをとっていらしたが、途中でギブアップされた。コーヒーを飲んでおられるところに、マスターがチーズケーキかタルトのようなものを持ってきていた。ランチにはデザートがつかないので、お店からのサービスのようだった。こういうところもとても行き届いた感じがあっていいなと思う。ウェイターのお兄さんは覚えてくれたみたい。
[PR]
by e3eiei | 2007-06-05 00:30 | 食べたもの 江古田界隈
<< ソルトンライスのおむすび こまぐらカフェのキーマカレー >>