来たるべきワセダ菜館ビル!

先日久しぶりに早稲田通りを歩いていてびっくりした。
ワセダ菜館どうなったかなあ。もうできてる頃かなあと気には掛けていたが、近づいてみるまでそれが”あの”いい意味ひなびた大衆食堂の入るビルとは気付かなかった。
ものすごく背の高いたぶんマンションビルに生まれ変わりつつあった。
ここで再開されるのかあ。楽しみにしてます。 →❏(再開予定)
d0000059_12173072.jpg

で、そういう日は何を食べようかと迷い、そうだカレーだとメーヤウに行ってみると、こちらも改装中でお休みだった。
それではと、カーナに行ってからい豆カレーをたらふくいただく。

去年は徹底的にフォレスタのプレーンオムライス一本で過ごした。ことしはもう少し幅のある昼食ライフを過ごしたいものだ。


[PR]
by e3eiei | 2017-04-16 12:20 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/24093540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大隈通商店街 DonDonD... 東小金井 ピッツェリア・タルタ... >>