DonDonDon(旧ホルモン商事)のビビンパ

DonDonDon(旧ホルモン商事)@大隈通り商店街

久しぶりにドンドンドンだ。
先日の大隈通りはお蕎麦の浅野屋だったから。

ちょうどお昼時だったのにお店にはぽつねんと男子が一人いるだけだ。。。大丈夫か。。。
ご主人は妙に小ざっぱりとポロシャツにチノパンかなんか履いててきぱきされているし。

とりあえずいつものビビンパごはん少なめで確認に向かう。

おかずは韓国風冷奴、酸っぱい白菜キムチ、もやしのナムルで変わらず。わかめたっぷりの牛スープも変わらず。ああ、やれやれ、よかったよかった。
ステンレスのお丼に入ったビビンパも、具は小松菜、豆もやし、ぜんまい、細切り大根、もみ海苔そして目玉焼き。コチュジャンを落として混ぜ混ぜしていただく。卵味のいつものビビンパだ。これ、大好きだ。この日はぜんまいが少し硬かったけど、許容範囲。


そういえば大きなモニターが付いてから、いつもメロドラマがかかっていたテレビはなくなってしまってる。
そして壁に張り出されたメニューを見てると、牛肉焼き肉が前面に出てきている。「豚豚豚」なのに(笑)。

お客さんも次々に訪れ7つあるテーブルはすべて埋まっていた。男女比は7:3。日本語比率は10%英語25%あとは韓国語かな。推定平均年齢21歳。

大隈通りも少しずつ変わりゆく。
まほうつかいのでしと郵便局の入っていたビルが工事中で、郵便局は角のファミマのあったところに移動していて、さらにKY商店がローソンになっている。


ランチのビビンパは600円。

以前の訪問の記録
カルビクッパ
ビビンパ
ビビンパ
カルビクッパ
ビビンパ
カルビクッパ
ビビンパ
冷麺
豚カルビ定食
例のビビンパ
デンジャンチゲ
さらにビビンパ
純豆腐チゲ
またビビンパ
カルビクッパ
ビビンパ
三段バラ焼き
[PR]
by e3eiei | 2013-11-06 18:22 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/19928068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アジア料理 実の里の、バジルと... DENIZのCランチ >>