こがねやのサンドイッチ

黄金や@東小金井

こがねやが長らく休業していて、先週オープンした。そのころ通りかかったので行ってみると、えらく品数が減ってしまい、閑散としていた。

お昼前に通ることがあったので、サンドイッチでも、と思い立ち寄ってみる。
休業前に置いてあった、ラウンドジョブまどかというところの素朴でボリューム満点のサンドイッチやお弁当、それに、ファンタジスタやたなかていのパンも姿が見えない。その代わりにずいぶんこじんまりとお上品なサンドイッチなんかが置いてある。
それだけでは心もとないので、かめやさんのすあまも一緒に買う。

レジの中では3人もの人がなんだか慣れない風でおろおろされている。
前にあったパン屋さんのパンやお弁当はきょうはまだ来てないんですか、と尋ねてみると、あれは取り扱いをやめました、というおこたえ。うわー、それはたいへんに残念、、、、サンドイッチやお弁当は2階で作ったものを置いてます、ということだった。

サンドイッチは400円、すあまは100円。


けっきょく、案の定というか、4時ごろお腹が空いて、コンビニでおむすび1個とバナナ1本さらに買って食べましたとさ。


以前のサンドイッチの記録
ローストビーフサンドとポテサラサンドのコンビ
ハムキュウリ、ロースカツ、海老カツのコンビ



地元の商工会との関係とかという話もちらりと聞こえてみたり。以前の店長さんという人も去年の秋ごろからぱったり見えなくなっていたり。
[PR]
by e3eiei | 2013-05-31 23:38 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/18884969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東中野さわやのおかず 再び、子どもをそだてることなど... >>