DONDONDON(旧ホルモン商事)のビビンパ

DONDONDON(旧ホルモン商事)@大隈通り商店街

どうなったかなあと、久々に足を運んでみる。
すると、「営業中」の札がかかっているではないか。祝!!復活。やれやれ、心配したぞな。

扉をはいると、店内は小ざっぱりと改装されていて、前の雰囲気を残しつつも、壁はおしゃれな白漆喰風で上の方は黒く塗ってある。壁のポスターも写真メニューも外してある。家具もすっきりなった感じ。ご主人復活で、PCのモニターがすごく大きくなってる(笑)。

でも、お客さんがいない。。まあ遅い時間帯ではあったが。そしてあとからぼつぼつ入ってみえた。

ランチメニューは従来通り。
そうであればまずはビビンパよね。

おかずは韓国風冷奴と、すっぱみの勝った白菜キムチと、もやしのナムル。ほどなくステンレスの大椀に入ったビビンパと牛スープが来る。目玉焼きは蓋をせずに焼いてある。具は小松菜、もやし、ぜんまい、大根、そして韓国海苔。人参が海苔に変わっている。コチュジャンを入れて混ぜ混ぜしていただく。卵味のたいへんおいしいビビンパだ。海苔が加わったことでさらに風味が増していい。野菜は相変わらずやさしい風合いに料理してある。
久しぶりだったのでごはん少なめというのを忘れていたが、最後までおいしくいただく。

12日に再開されたのだそうだ。
キッチンには若い男性がおられるようで、ままの姿が見えなかった。


ビビンパは600円。



以前の訪問の記録
ビビンパ
カルビクッパ
ビビンパ
カルビクッパ
ビビンパ
冷麺
豚カルビ定食
例のビビンパ
デンジャンチゲ
さらにビビンパ
純豆腐チゲ
またビビンパ
カルビクッパ
ビビンパ
三段バラ焼き
[PR]
by e3eiei | 2013-04-27 00:07 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/18650827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< DonDonDon(旧ホルモン... Khanaの豆カレー >>