ワセダ菜館のA定食(アジフライとメンチカツ)

ワセダ菜館@早稲田通り(西早稲田)

久しぶりに天ぷらもいいなあ、やっぱりオムレツかなあ、などとらちもないことを思いつつ歩いていると、アジフライとメンチカツ、またはチキンカツ等々札が下がっている。硝子戸をのぞくと空席が見えたので吸い込まれる。

この頃プチマイブームのチキンカツだが、今週はすでにいただいているので、アジフライとメンチカツにする。

付け合わせは山盛りキャベツにスパサラダ、それにウィンナーソーセージである。辛子添え。アジフライはささやかなサイズ。もやしとわかめのお味噌汁。

メンチカツには卓上のソースを垂らして、辛子とともに熱々をふーふーしながらいただく。おいしい。
アジフライもサイズは控えめだが、ふつうにおいしくて、満ち足りた昼食である。

A定食は半ライスで610円。


以前の訪問の記録
ロースカツ定食
ハムエッグ定食
B定食(ピーマン肉詰めとコロッケ)
A定食(串カツ・アジフライ・ウィンナー)
B定食(チキンカツと帆立クリームコロッケ) ←それ以前のオムレツなどはここに。
[PR]
by e3eiei | 2013-04-19 22:58 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/18583474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グリーンアップル・ホワイトチョ... 舟形やの焼き鯖定食 >>