ワセダ菜館のB定食(チキンカツと帆立クリームコロッケ)

ワセダ菜館@早稲田通り(西早稲田)

いつも同じものになりがちなので、いただいたことのないプレートを注文しよう。

B定食の盛り合わせなので、チキンカツは女の人の掌くらいの小ぶりで、サクサクと4つに切ってあって食べやすい。むね肉を使ってあって柔らかくあっさりしている。ソースをたらして添えられている辛子をつけておいしくいただく。
クリームコロッケは、好きなんだけど、おいしい~!!クリームコロッケに出会う機会はあまりない。で、今回はどうだったかというと、出会いのない期間の記録更新中。肝心の帆立に会えなかったのが残念。どんまい!で熱々をおいしくいただく。
山盛りキャベツとスパサラはいつもどおり。ハムが付いてきた。

この日はこのB定食が人気だったようだ。ハムエッグ定食というのを注文していられる方があって、それとなく目の端っこでみていると、ハムと目玉焼き、キャベツとポテトサラダだった。こういうのもお昼ごはんっぽくていいかも。


この日のB定食は、半ライスで610円。


以前の訪問の記録
B定食(カキフライとコロッケ)
秋刀魚の塩焼き定食
豚バラ肉生姜焼定食
新秋刀魚塩焼き定食
オムレツ定食
冷しゃぶ定食
鮭フライなど
オムレツ定食(それ以前の度重なる訪問の記録は←このオムレツ定食のページに。)
[PR]
by e3eiei | 2012-10-29 23:31 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/17079120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お店の感じとお味 おむすび茶屋のお味噌汁セット >>