ワセダ菜館のB定食(カキフライとコロッケ)

ワセダ菜館@早稲田通り(西早稲田)

そして別の日に再訪するとB定食にカキフライが登場している。
シーズンに先駆けてちょっと練習(笑)。

定食は愛らしいカキフライが2つと、ホクホク熱々のコロッケ。それにスパサラダと大盛りキャベツ、ハムというメンバー。タルタルソースと和辛子が添えられている。

カキフライはやや小ぶりではあったが、タルタルソースを乗っけながらふつうにおいしくいただく。コロッケはほんとうに芯まで熱々で上あごをちょっと火傷してしまうほど。

しばらく前からごはんがたぶん新米になったのだろう。これとみそ汁(わかめともやし)。


B定食は半ライスで660円。


以前の訪問の記録
秋刀魚の塩焼き定食
豚バラ肉生姜焼定食
新秋刀魚塩焼き定食
オムレツ定食
冷しゃぶ定食
鮭フライなど
オムレツ定食(それ以前の度重なる訪問の記録は←このオムレツ定食のページに。)


もう日向が恋しいほどに空気がひんやりしてきた。
[PR]
by e3eiei | 2012-10-17 02:38 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/17005858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さがレトロ館カフェの米っこサンド ワセダ菜館の秋刀魚の塩焼き定食 >>