紅梅のベジタリアン定食

紅梅@早稲田通り(西早稲田)

ようやく秋の気候になった。

DONDONDONで野菜たっぷりのビビンパ、と思って足を運んだが、まだランチの時間にカーテンが閉まっている。
さて、どうしよう、カレーもいいなあ、などと思いつつ、けっきょく早稲田通りに来てしまい、けっきょくその辺で定食にする。揚げものの気分じゃなかったので紅梅。

いろいろある中で、「茄子の生姜焼定食」というのを注文する。で、結果からいうと、これはお肉っ気なしの生姜焼なのである。ちょっとびっくり。一口大に切った素揚げの茄子、玉ねぎ、ピーマンを生姜焼のタレで炒めてある。おいしいのはおいしいが、途中で少々食べ飽きる。
わきにはキャベツの千切りとサニーレタス。これに小鉢(もやしとピーマンとコーン炒め)と、茄子の塩もみと、おすまし。そしてごはんである。


茄子の生姜焼定食は、650円。


以前の訪問の記録
豚肉生姜焼定食
鯖の塩焼き定食
かき揚げ丼
づけ丼
メンチカツ定食
[PR]
by e3eiei | 2012-09-25 01:26 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/16875071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こがねやのサンドイッチ 今さらながら「おくりびと」を観る >>