ワセダ菜館のB定食(鮭フライ&メンチカツ)などなど

ワセダ菜館@早稲田通り西早稲田

しばらく前に鮭フライを初めていただいた。あっさりほっくりしていておいしかった。

記録には残さなかったけれども、ほぼワセダ菜館とDONDONDONを振り子のように行き来しては、カツカレーだの、オムレツだのフライだの、はたまた、ビビンパだのクッパだのをいただいていた。

DONDONDONは、ランチタイムにご主人の姿が消えて久しく、お味は前よりしっかりついてきた気がする。肌寒い日に黒胡椒をたっぷり引いたカルビクッパはごちそうだ。


DNDONDONの向かい、ニューエコーの下のパンダとかいう名前の中華料理屋は名前が変わっていた。喫茶まりももバルかなんかこじゃれたしつらえになっていた。
[PR]
by e3eiei | 2012-07-24 00:07 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/16452088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豚豚豚(DONDONDON)の... 深蕎人の鴨南せいろ >>