ぷらんたんのトマトとベーコン(バジル風味)パスタランチ

ぷらんたん@南門通り商店街

このところ立て続けにトマトとベーコン(バジル風味)に当たる。
そして、何というか、チキンブイヨンのもとの香りがする。パスタはまとめて茹でられていてくせがついている。でも、こういうところもひっくるめてイイのである。
たまに市販のサウザンドレッシングがかかったグリーンサラダが付いたりもする。

大学の新学期が一段落するころからは、男子の学生が大挙して押し寄せ、叫ぶように喋り咆哮するかのように高笑いをしている傍らで、本を読む中年の男性とか、書き物をする学生とかがいて、ときどきはPTA帰りの奥様3人組なんかが3人だけの世界に入り込んでおられたり、カオスのような世界が繰り広げられているのも、何かおもしろいと思う。いや、静かにごはんを食べるのが好みなんですけど。そういうのをおもしろいとか思いつつ癖のついたスパゲティを食べるのもあまりほかでは経験できないかも。

そして少々焦げっぽいコーヒーをいただく。たまにはおかわりして。


パスタランチはドリンクが付いて680円。


以前の訪問の記録
ペペロンチーノ
ナポリタン
ペスカトーレ
アラビアータ
チキンクリーム
豚肉と野菜のパスタ(和風)
ペペロンチーノ・ナポリタン
サーモンときのこのクリームソース
アラビアータ
カルボナーラ
ペペロンチーノ
[PR]
by e3eiei | 2012-06-12 01:53 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/16034949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NEZUCAFEのBLTサンド... 紅梅のづけ丼 >>