黄金やのサンドイッチ

黄金や@東小金井

ここは少しだけお弁当やパンが並ぶ。たまたま昼前に通りかかると、発泡スチロールの箱から届いたばかりのお弁当を出して並べていた。
サンドイッチは二種類で、ロースカツサンドとコンビネーションのサンドイッチ。どちらもボリュームがあるが、実用本位、見た目があまりにも洗練されていないので、ちょっと考える(笑)。お弁当は日替わりでこれもたいへんなボリューム。どれもラウンドジョブまどかというところが調理しているようだ。

コンビネーションのサンドイッチを選ぶと、缶コーヒーが付くという。
ハムに見えたのは、ローストビーフときゅうりのサンドイッチ、それにポテトサラダと野菜(トマト・レタス・きゅうり)のサンドイッチ。どちらもまあまあおいしかった。ローストビーフの方はパンにマーガリンが塗ってあって、昔懐かしいような味わい。パンは8枚切りの厚みで具もたっぷり入っていて、お腹いっぱいになる。

缶コーヒーは好みではなかった。

コンビネーションサンドイッチは350円だったか嘘みたいなお値段だったはず(コーヒー付き)。
カツサンドは450円。お弁当は500円(こちらはお茶付き)。


以前の訪問の記録
おいしい焼き菓子
[PR]
by e3eiei | 2012-04-26 23:35 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/15781956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤミツキカリーの3番 モスバーガーのサウザン野菜バーガー >>