わしやのスープカレー弁当

わしや@中野駅南口サンロード

久しぶりにわしやのお弁当。しかもプラスティックの容器になみなみのスープカレー。ごはん付き。
蓋をあけるとS&Bカレーやハチカレーのようないわゆるカレー粉の懐かしい香りがぷんとする。具は大きめに切ったじゃが玉にんじん、大根がごろごろ、インゲンの彩り、それに手羽元が2本入っている。かなりのボリュームだ。スープではなくカレーだ。ごはんに合ういわゆるカレーの味付けにしてある。懐かしい香りのとおりの味わいだ。これはこれでおいしくいただく。
ごはんは控えめにしてもらったものの、かなり入っていて、満腹になる。

ごはんがついて500円! タイムサービスかもしれない。


以前の訪問の記録
バイキングお弁当
バイキングお弁当
(食堂の部)
秋刀魚の塩焼き
鯖の塩焼き
三陸産カキフライ定食
[PR]
by e3eiei | 2010-10-06 00:07 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/12034172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 居酒屋かおるのランチ メーヤウのインド風ポークカリー >>