日高屋の野菜たっぷりたん麺セット

日高屋@恵比寿南 駒沢通り

この手のチェーン店って入ったことがなかった。
日高屋もあちこちで見かけはするが、これまで入ってみることもなかった。

野菜たっぷりたん麺と餃子のセット。もやしを中心にした野菜がたっぷり入っている。かなり塩辛いが、こういうものだろう。だしはそれほどこくがあるわけでもないが。たぶん、麺がもっとおいしいといいのだろう。ささっと食べられるところがいい。カウンターにひとりおきに座ってみんなささっと食べていく。
コショウはかなりたっぷり振ってやる。この日はお酢をくわえてみる。これも目先が変わっていい。


たん麺は490円で、餃子のセットで700円弱。
[PR]
by e3eiei | 2010-08-28 00:48 | 食べたもの 恵比寿界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/11818469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明治の人間と、二〇〇四年の日本人 New Schoolのタルタル... >>