人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ料理レストラン サライのキャベツとひき肉のトマト煮

サライSARAY@グランド坂路地入る

トマトを食べたいなあと思いサライを思い出す。

ここのランチはスープとサラダにメインのおかずとピタパンのようなエキメッキ、紅茶がつく。この日はスープがミネストローネ風のトマト味。ビーフンを細かくしたようなパスタ入りで具だくさんでおいしい。しかし、メインもまたトマト味である。トマトが食べたかったわけではあるが。メインの料理は期待したほどキャベツやひき肉が入っておらず、かなり汁っぽい仕上がりである。ハーブがよく効いていて味わい深い。これをパンにはさみつついただく。

辛いのが好みであれば注文時に言えばホットに仕上げてくれるそうだ。こんどは辛いトルコ料理をいただいてみたいと思う。

夕方にはお腹がすいてしまった。もうちょっとボリュームがあってもいいなあ。

800円。


いつもすいている。これはこれで心配である。

鷹ばんがサライの斜め向かいに復活しているのか?
by e3eiei | 2010-07-10 22:23 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< 豆八伊兵衛のお豆腐 南天の南天ラーメン >>