寿司雅のランチにぎり

寿司雅@江古田北口ゆうゆうロード

久しぶりに昼にお寿司を食べる。
江戸雅はご主人と奥さんの姿が見えず、職人さん二人でやっていた。
にぎりは、赤身、白身、赤身、いか、サーモン、えび、たまご、それにきゅうりとしその細巻き。ふつうにおいしく、寿司めしがいいと思う。たまごもやわらかい味で、おいしかった。
この日はピーク時間帯なのにお客は誰もいなかった。いただいている途中で常連さんと思しき人がひとりみえただけ。どうしたのかな。

さっといただきさっと出てくる。寿司はファストフードなり。

ランチにぎり、小さなサラダとお椀がついて 680円。
[PR]
by e3eiei | 2010-04-16 00:21 | 食べたもの 江古田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/10970049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スターバックス ヴィア®コーヒ... ティーヌンのガパオ >>