人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoGuMoGuのほうれん草と揚げ茄子のみどりのカレー

MoGuMoGu@早稲田通り、グランド坂上

日差しがよくて風が暖かいとモグモグのさわやかなカレーを食べたいと思う。

新学期とあってか、お店は学生客でほぼ満席。カウンター席に案内される。

一番さわやかな、ほうれん草の緑のカレーをいただく。初心にかえる。カボチャのスープもおいしくて、からだにしみわたるような気がする。緑の色鮮やかなカレー。半分食べたところでレモンを絞る。これがまた味のアクセントとなってよくこういうことを思いついたものだなあと感心する。上品に盛り付けてあるが案外ボリュームがあるのだ。
コーヒーをいただいて少しくつろぐ。無限のドリンクフリー券がつねにある。

そういうわけなので、みどりのカレー、スープとコーヒー付きで850円。
by e3eiei | 2010-04-10 23:18 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
<< コイケヤとカルビー 同心房のエビと小松菜の卵炒め定食 >>