キッチンOBASANのコムライス

キッチンオバサン@江古田税務署斜め前

大学が春休みなので空いてるかと思いきや、列ができている。勤労者や女性グループで満員だ。どうしようと思っていると何組かがいちどきに席を立ってあく。

久しぶりにコムライスをいただく。ここはおしゃれでとても優雅に見えて、実はとても盛りがいいのだ。オムライスでは多すぎるという向きに小ぶりのコムライスというメニューが用意されている。
オムライスの中は正統的なチキンライス。上からたっぷりのとろとろ卵がふんわりかかっている。その上にこれまた正統的にケチャップをかけてある。(ほかにオムハヤシやオムカレーなんかもある)。
これにたっぷりした野菜サラダと、具沢山のお味噌汁がつく。

ゆたかな気持ちになる。

コムライスは740円だったか。
[PR]
by e3eiei | 2010-03-04 00:26 | 食べたもの 江古田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/10828922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リトルスターレストランのお昼の定食 サンマルクカフェのいちごチョコクロ >>