ニューエコーのカルビビビンパ

ニューエコー@大隈通り商店街

日替わりランチがカルビビビンパだったのでそれをいただいてみる。
ビビンパにたれで焼いた牛肉が4~5枚載っている。軟らかいお肉だが、一部筋張っている。お肉の味よりもたれのほうが勝っていて、これがカルビなのかどうかわからない。たれはかなり甘口でおいしい。

混ぜ混ぜしていつものようにいただくが、お肉のボリュームなのだろう、最後のほうはかなりがんばることになった。おかずはいつものきゅうりと膾ふうの大根キムチとジャガイモの甘辛煮。それにスープがついてくる。

甘辛いビビンパはおいしいし、野菜がたくさん食べられるので健康にもいいような気がする。 ごはんがすきだし、混ぜ混ぜご飯はいいなあ。

日替わりランチだったのでカルビビビンパは780円。
[PR]
by e3eiei | 2009-11-30 22:25 | 食べたもの 早稲田界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/10511533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GRASSOのランチ 和菓子大吾の爾比久良 >>