紅く輝くまほろば珈琲店

まほろば珈琲店@三鷹

三鷹の中央通を歩いていると、まほろば珈琲店のファサードが鮮やかな紅に縁取られて輝いている。
何だろう、と思って足を止めて観察すると、正面を縁取る夏蔦が紅葉しているのだ。
東向きのお店に午前中の秋の日差しがふりそそいで、黒い造りを背景に、真っ赤に光り輝いているのだった。
しばらく見とれてしまった。

コーヒー豆を買う。

せっかく三鷹に行ったのだが、時間が早かったので、この日はリトルスターレストランは残念ながらスルーした。お店の前を通りかかると、ちょうど、黒板にランチを書き込んでいらっしゃった。また次の機会を作ろう。
[PR]
by e3eiei | 2009-10-22 00:11 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/10367167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アトム堂の紅白饅頭 くま咲のランチ ニシンの開き >>