人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZ DININGのステーキどんぶり

AZ DINING@吉祥寺サンロード

久しぶりにサンロードの奥のほうまで行った。前に「本日貸切」で入りそこなったお店を思い出して行ってみることにした。
階段をおりていくと小ぢんまりしたカジュアルな雰囲気のお店だった。初期のビートルズナンバーが流れている。
ランチはパスタやごはんものが中心で、小さなコースもある。パスタ、と思っていたのだが、ステーキどんぶりの文字が目に入ってしまい、それを頼んだ。
小さなボールに入ったサラダ、飲み物は十種類以上はある中からお好きなものを、おかわりもどうぞ、という太っ腹で、ホットのキャラメルマキアートを、食後には小さなガトーショコラ。
ステーキどんぶりはきのこのたっぷり入ったフォンドヴォーソースがかかっていて、温泉卵を崩しながらいただく。きのこがたっぷり入っていたのはうれしかったが、いかんせん塩味がきつくて、味がよくわからなかった。残念。初志貫徹でトマトソースのパスタにしておけばよかったな。ガトーショコラは、ホットケーキミックスっぽい粉の香りがしておばあちゃんの手作り風でとても懐かしいお味だった。キャラメルマキアートは甘くて一杯で十分だった。。。

一人でランチをするよりは、若い人がおしゃべりをしながらランチの雰囲気を楽しむにはもってこいかもしれない。

880円。
by e3eiei | 2009-08-30 22:58 | 食べたもの 中央線沿線 | Trackback | Comments(0)
<< 甘味喫茶 こけしの焼肉定食 リトル・スター・レストランのランチ >>