ヴェジタリアンⅡのワンコインランチ

ヴェジタリアンⅡ@神保町

豚肉のみそ焼きのプレートは、not生姜焼きのようだった。水曜日は500円でプレートは1種類、それ以外の日はプレートを選べて600円と聞いていたのだが、お盆のせいかそれ以外の日なのにワンコインランチだった。
定食は、ごくごく普通のまっとうな定食屋さんのランチだった。生姜焼きのようにじゃじゃっと炒めたみそ焼きに、オレンジ色のドレッシングがかかった山盛りに盛られたレタス、コーン入りのマッシュポテト。それにコンソメスープにライス。ライスのもりはお客さんを見て加減しているようだった。

ありがたいワンコインランチだ。

きのうはラドリオでウィンナーコーヒーつきのランチをもくろんでいたのだが、お盆休みだった。少々面倒になり、北海道ホワイトカレーというものを食べに入ったが、うーん、あまり好みのお店ではなかった。

魅惑の神保町ランチはまだまだ続く。
[PR]
by e3eiei | 2009-08-14 00:04 | 食べたもの 神保町界隈 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://e3eiei.exblog.jp/tb/10100595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はて 明るい通り >>