人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところのランチ

記憶力テスト再び。
●リトルスターレストラン@三鷹でししゃもの揚げびたし。なすとシメジともう一つお野菜。大根おろしとしょうがおろしでいただく。これはなかなかおいしかった。
●キッチンミキ@西早稲田でミキランチ。ひょっとしたらミキランチは初めてだったかも。いつもハンバーグだったのだ。盛りだくさんのワンプレートだった。
●お志ど里@江古田でうなどん。お志ど里デビューだった。ほかの人の定食を見ると、ほんとうの丼ごはんにおかずだった。うな丼で正解だったかも。
●穴八幡の向かいの臨時中華弁当店で何かのお弁当。。多分。
●ボンジュールボン@中野サンロードのカレー練りこみナンと、キャベツと豚のフォカッチャ。それぞれにおいしかったが、お腹いっぱい。
●再び中華弁当。おかずは何だったか記憶にない。
●ANAショップ@羽田搭乗口内のサンドイッチ。いつも品川で調達するのに時間がなくて間に合わせで買った。印象に残ってないなあ。機内サービス季節のドリンクはいつの間にかマンゴージュースが終了し、アイスコーヒーとパインジュースになっていたのも残念。
●ぶどうの木@高木瀬のサンドイッチと練乳パン。ここのパンは家庭的でおいしいと思う。
●寅ちゃんうどん@佐賀駅デイトスでごぼう天うどん。ここのうどんはやわらかい割に案外こしがある。さばさばといただくにはいいおうどんだと思う。
●甘味こけし@西早稲田の焼肉ランチ。
by e3eiei | 2009-08-07 23:41 | 食べたもの | Trackback | Comments(0)
<< まんてんのカツカレー サライのドネルケバブ丼 >>